ライピノを愛で隊


ここは6で登場して13で再登場した科学の子・ピーノと、
13で登場した飛行少年・ライトのコンビorカップリングを
愛してしまいたい!応援したい!あわよくばこっそり布教したい!な方の為の同盟です。

何故こっそりかと言うと、マイナーだからです。(笑)


-----------------------------------------------------------------------------


・ピーノが好きだよ。
・ライトを愛してます。
・寧ろこの二人をハッピーセットで宜しく。
・子供同士って可愛らしいよね。
・機械士少年×機械少年って良くないですか。
・飛行について語り合ってる姿は微笑ましい想像図だ。
・いっそ二人で青空ツーリングでもしてくれればいい。
・いっそ二人で宇宙まで行ってしまえ。
・ピーノが13で復活したのはきっと運命だ。
・ライトが宇宙に行ったのはピーノの為だと妄想した。
・兎に角この二人の組み合わせが何かイイ!


以上何か一つでも当て嵌まっちゃった方。
または納得しかけちゃった方。
素質十分なので入ってみませんか。(勧誘)


-----------------------------------------------------------------------------




登録・隊員名簿(自動登録制)
           別窓はコチラ




-----------------------------------------------------------------------------


リンク・バナー置き場

同盟URL:http://madarasigure.web.fc2.com/lpdou/lpdou.html
隊長:虎落時雨

リンクフリー。バナーはコピーお持ち帰りでお願いシマス。
バナー主張のみの参加も無問題でOKでゴザイマス。


アナログ絵タイトル付きバナー(88×31)



ドット絵バナー(50×31)透化処理してません。(爆)



ロゴバナー(40×40)
 

カップリングじゃないよ!コンビがいいよ!な方にはこっち。
 

因みに左がピーノカラー、右がライトカラーイメージだったりする。


-----------------------------------------------------------------------------


隊長(つまり主催者):虎落時雨



お世話になっております。
 




since:2007.2.9
inserted by FC2 system